楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

2017年08月18日

レストランでの食事ではなくテイクアウトのビーフパイ!ユーハイム 本店 

また古いレビューです。

3.jpg
ユーハイムと言えば高校生のころ、お友達がバイトをしていたのでよく食べていました。

こちらが本店だったんですね。
知らなかった。

1.jpg
今日はお友達と待ち合わせ中に目の前にだんだんと人だかり・・・
まだ友達は来ないみたいだし、気になるので覗くと店頭でパイの販売!

4.jpg
せっかくだからと焼きあがったところのビーフパイを購入。
1個350円です。

2.jpg
こんな感じで焼き上がり予定時間が書かれています。

5.jpg
家に帰ってさっそく食べます!

7.jpg
お昼にたくさん食べて帰ったので、今日の晩御飯はこれだけですw

8.jpg
厚みもまあまあありますね。

9.jpg
一個がなかなかボリュームもあってお昼にビーフパイとサラダで立派なランチになるな〜
これは美味しいですね。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

お店にも来ちゃいました!好きです❤阿倍野だんご本舗 昭和町本店

1.jpg
前に何処かでこちらのお団子とわらび餅を買って、とっても美味しかったので、お店にも来ちゃいました♪

2.jpg
この後お友達にも会うので手土産にも買って行こう!

4.jpg
これも食べたいなー。

3.jpg
でもやっぱり今日はおはぎとお団子のセットです。

6.jpg
ドリンクはきな粉ラテにしました。

5.jpg
サービスでいただくお茶も美味しいw

7.jpg
お団子はやっぱり、きな粉がたっぷりで美味しい
おはぎはここのは初めて食べましたが美味しかったです。

8.jpg
そして、きな粉ラテもなかなかいけます。
晩ご飯前だけど寄ってしまって、セットを食べましたが・・・
お腹かなり膨れちゃったw
ヤバい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


1.jpg
今まで何故買った事が無かったんだろう?と思ってしまう好みのだんごを見つけました♪
なんとなく、きな粉のものが食べたい気分!
そしたら目の前でお団子が売ってる!

ちょっと買ってみようかな〜と見てみると、お団子とわらび餅をセットで買えば少し安くなるみたいだったので、セットにしました。

3.jpg
まずはお団子!

4.jpg
おおー!きなこたっぷりで美味しそう!

5.jpg
お団子を食べてみると、ふんわり柔らかい〜♪
きな粉もちょうど良い甘さで美味しい❤️
1日たっても柔らかくて美味しかったです。

7.jpg
そして、わらび餅!

6.jpg
秘伝の蜜ときなこが入っています♪

8.jpg
まずはちょっと蜜だけで食べてみます!
うん。これだけでも美味しい♪

9.jpg
でもやっぱりきなこが美味しい〜❤
わらび餅も美味しくて2回に分けましたが一人で食べてしまいました。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達行きつけのお好み焼き屋さん、みつや 

11.jpg
お友達お勧めのお好み焼き屋さん。
見た感じは、昔懐かしい普通のお好み焼き屋さん。
でも、次々にお客さんが来ます!
あっと言う間に満席。

グルメなお友達が連れてきてくれる店ですもんね。
こうでなくちゃw

常連さんが多い様で途中からはみんなで喋っている感じでしたw

1.jpg
お好み焼きの前に、おでんを食べたり

7.jpg
レタスとか

4.jpg
お漬物とか

2.jpg
野菜類や

6.jpg
お肉、

8.jpg
色んなものを食べました。

3.jpg
これ美味しかったなー。
注文はほぼお友達に任せていたので正式名などわかりません。

9.jpg
最後にお好み焼きを食べましたが、メンバーに数人若い子がいたのでピザ焼きなんかが良いんじゃない〜?とピザ焼きに。

10.jpg
初めて食べたけど、美味しい♡
どんな感じかと言うと、キャベツ焼きにピザソースをかけてたっぷりのチーズかな。

5.jpg
焼きそばも美味しかったです。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



もっと詳しく→☆店舗情報☆
posted by AKIKO at 11:00 | Comment(0) | 番外編−兵庫県− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!