2017年09月22日

江坂でオムライスを食べたくなったらKISH(キッシュ)



久しぶりにランチ以外の利用です。
キッシュにはランチでオムライスを食べに来るのがほとんど。

たまーにモーニングでも来ますが、喫茶で来たのはほんと久しぶり!

2.jpg
タバコを吸える店が少なくなってきたので喫煙者の友達とお喋りタイムにこちらにきました。

1.jpg
私はパフェ、


3.jpg
友達はチーズケーキセットです。
ランチタイムが過ぎるとお客さんも減るので喫煙オッケーな店ですが、そんなに煙を気にすることなく過ごせました。

パフェもチーズケーキも美味しかったです。


*****************************************
 

【再訪】
キッシュ6
そう言えば、モーニングでの訪問は初めてですね。

8時から11時までモーニングセットがあります。
昨夜は、深夜2時過ぎまでこってり中華を食べていたので、本当はまだお腹いっぱいなんだけど…。

なんとなく、何処かに寄りたい気分だったの。

キッシュ2 モーニングB

私の好きなレーズンパンがあったので、ゆで玉子付きのセットにしました〜

ゆで玉子は会社に持って行きます。

キッシュ1 カフェオレ〜

嬉しいですよね。カフェオーレも同じ金額なので、ドリンクはアイスオーレにしました。

キッシュ3

このセットは400円です。
やっぱモーニングはお得ですね♪


キッシュ4
そして、レーズントーストは美味しい〜♪

キッシュ5  お皿。
パンくずだらけでごめんなさい。
可愛いので撮りました。

キッシュ7 店内。

キッシュ
ログハウス調のお店です。

***************************

江坂では古いお店です。(よくお店が入れ替わるからね〜江坂は)
昔はオムライスとチーズケーキが有名で人気のあるお店だった。

今でもチーズケーキあるのかな?見なかったな・・・。
初めて来たのは確か高校生くらいだったかな。
もしかしたらその頃とはお店が変わってるかも(経営)

200807101439000.jpg
久々にお友達とランチしよう♪って事になって行ってきた。
昔と変わらず、今でもけっこう人気があるのね。
お客さん、1時過ぎてるのにたくさん入ってる。ほぼ満席。
私達はお得な日替わりランチにした。

本日のランチは・・・名前忘れた。
ki.jpg ホワイトソースタイプ。素揚げしたような小エビが乗ってた。
美味しいけど、今日のは少し味が薄い感じがしたので塩を少々かけて食べた。
友達もかけてたから、やっぱり薄めだったようだ。塩分控えめの方が身体には良いのにね!

ログハウスっぽい造りで雰囲気がいいので、昔から女性客に人気があるんだけど・・・
ランチに関しては男性も多いみたい。(今日も半分は男性客だ)
やっぱりボリュームかな。
けっこうどっしりしてるし、友達も食べきれなかったみたい。
私はいつものごとく、ペロッと平らげましたが〜(笑)

キッシュ1.jpg  こちらは違う日に食べたハンバーグのセット。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 





💠店舗詳細💠

料理ジャンル:洋食

住所:大阪府吹田市江の木町2-20 豊友マンション 1F

TEL:06-6386-4312

アクセス:地下鉄御堂筋線江坂駅 徒歩5分

営業時間:07:45〜22:30(L.O.22:00)
モーニング 07:45〜11:00 【平日・土】ランチ 11:00〜14:00

定休日:無し

コーヒーハウスキッシュ (COFFEE HOUSE KISH) (喫茶店 / 江坂)
★★★★ 3.5

posted by AKIKO at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食・カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック