2010年01月05日

箕面のハイキングコースを歩いた帰り際に必ず寄る山本珈琲店。



坂を下って行くとハイキングコースから少し降りて行くような形で山本珈琲の入口へと繋がっています。

山本珈琲5.jpg 子供たちが大好きだったジィジも山本珈琲店が好きでよく来てた。

思い出の喫茶店です。

山本珈琲4.jpg  入口にお土産用の珈琲豆が置いてあったので買って帰りました。

山本珈琲3jpg  落ち着いた雰囲気の店内。

パウンドケーキセットが食べたかったんだけど、売り切れでした。

山本珈琲2.jpg  メニューを見ながら悩んだ挙句、

山本珈琲1.jpg アイスオーレにしました。

気候の良い日はテラス席でのんびり景色と美味しい空気に囲まれて飲む珈琲も格別ですね。

古くからある喫茶店なので思いでもたくさん詰まっています。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



 かわいい店舗詳細かわいい

料理ジャンル:喫茶店

住所:大阪府箕面市箕面公園2-28

電話:072-722-3477

アクセス:阪急箕面線「箕面」駅下車、北へ「滝道」徒歩約15分。

営業時間:9:00〜18:00

定休日:無休

山本珈琲館 (喫茶店 / 箕面)
★★★☆☆ 3.5
posted by AKIKO at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック