2010年02月08日

沖縄に行く前にちょっとサブウェイに寄りました。



少し早く着いちゃったので、お茶でもしようかとブラブラしていたらサブウェイを見つけてしまった。

サブウェイ.jpg ちょっとフードコートっぽい。

サブウェイは好きなので、ついついお腹も空いていないのにサンドウィッチも頼んじゃう。

ベジーデライトのトマトチリソース.jpg べジーデライトのトマトチリソース。

今日も美味しく戴きました。

初めて一人で飛行機に乗るので少し緊張していましたが、お腹いっぱいになって緊張もほぐれました♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



かわいい店舗詳細かわいい

料理ジャンル:サンドウィッチ

住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 関西国際空港旅客ターミナルビル2F

TEL:072-456-6608

アクセス:関西空港

営業時間: 6:15-22:00

定休日:無休

サブウェイ関西国際空港店 (カフェ / 関西空港)
★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック