2010年05月23日

大阪から東京に行ってすぐにスターバックス成田空港店で休憩



実は友達との待ち合わせを成田駅で待ち合わせだったのに、成田空港駅での待ち合わせと思ってこのスタバで時間つぶし。

sutaba.jpg  わかりやすい場所で良いと思ったんだけど(汗)

sutaba4.jpg ドリンクにハニーオレンジラテというのを見つけ注文。ついでにマカロンも。

このハニーオレンジラテですが、とっても私の好みでエスプレッソにオレンジの香りが加わってめっちゃ美味しいです!

期間限定メニューだったようなのでもう飲めないのかな?好みだったのに〜

sutaba3.jpg そして、マカロンも期間限定さくらマカロンです。

色がちゃんと桜色で春らしいです♪

sutaba1.jpg クリームがさくらの葉の香りが強いので好き嫌いが分かれそう。

sutaba2.jpg  しょっぱ甘いマカロンで味は濃く感じますが私は好きです。

レビューを書くのが遅れちゃったのでどちらのメニューも今はもう無いと思いますが・・・

美味しかったです。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
 ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



スターバックス成田空港店 店舗詳細

料理ジャンル:コーヒーショップ

住所:千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 成田空港第1旅客ターミナルビル B1F

電話:0476-33-0215

アクセス:成田空港駅

営業時間:7:00〜21:30

定休日:不定休


スターバックスコーヒー 成田空港店 (コーヒー専門店 / 成田空港)

★★★☆☆ 3.0
posted by AKIKO at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-関東- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック