2010年06月13日

伊丹空港のアンデルセンでモーニング



201004060721000.jpg 一人でも入りやすいので選びました。

モーニングのメニューを見ていたのですが、ちょっと高め。ランチ並みです。

で、好きなパンとドリンクのセットのほうがいいかなということで、悩みながらパンを・・・。

201004060651000.jpg  誰が見ているということもないんですが、少し食べにくくて恥ずかしかったです(笑)

空港に早く行き過ぎて退屈だったので、こちらのお店でパソコンを少々。

そんなにも混んでいなかったのでくつろげました。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

アンデルセン 大阪空港店 (パン / 大阪空港、蛍池)
★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の春にインターネットの開設して、10月に初めてHPを作成しました。
にほんブログ村に、このたび入ったばかりのネット初心者で何ももわかりませんが、初めまして。よろしくおねがいします。

私も美味しいお店をブログで綴っていこうと思ってます。

大阪空港のアンデルセンでは私も食事したことがあります。
空港内のお店はほんのちょっと、お値段高いめかな?

空港からちょっと歩くと界隈には航空関係者にも人気の安くて美味しい店がけっこうあります。
そういうお店を紹介していこうかなと考えてます。
Posted by お蝶 at 2010年06月17日 22:25
コメントありがとうございます。

空港内にはたまに行くものの、伊丹周辺は近いようで遠い(?)のであまり知りません。

ぜひ参考にさせていただきます☆
Posted by ☆AKIKO☆ at 2010年06月18日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153106645

この記事へのトラックバック