2013年10月17日

ゆっくり食べたい時にはいいよね。バーミヤン千里丘店に行ってきました!



【再訪】
久しぶりのバーミヤンです。
前に行った時に気に入ったパンはメニューから消えていました。

バーミヤン1
今回は1番辛いマークのついている棒棒鶏(?)を注文してみました。が、辛くないです。
やっぱりファミリー向けですね。

バーミヤン2
よくあるカシューナッツと鶏の炒めではなく、ピーナツです。
でも、これは結構好き。

バーミヤン3
名前は見ていませんが、海老とブロッコリー。
前の海老マヨよりはマヨネーズのこってりさが少なくて良いです。

バーミヤン4
春巻き。
見た目はイマイチですが、食べると熱々だからか美味しかったですw

バーミヤン5
最後はやっぱり炒飯。
まぁ普通w

だけど、お腹いっぱいになって安くてゆっくり出来るので女友達とお喋りしながらって時や家族で行くには良いかと思います。

*****************

ずっと行ってみたいと思いながら、行かずじまいだったバーミヤン。
中華のファミレスと言えばバーミヤンですよねー。でも、車でしか行けない場所だし、そうなると王将の大型店に行ってしまうので(笑)

バーミヤン 
やっと念願かなって友達に連れて行ってもらいました!

バーミヤン1 
まずは北京ダックが安いので注文☆

バーミヤン2 
前に食べた北京ダックと違うような気がするけど・・・こんな感じですかね?


バーミヤン3 
私の好きな水餃子と

バーミヤン4 
友達の好きな焼き餃子も注文。
両方食べましたが、やっぱり私は水餃子が好きです。

バーミヤン5 
海老マヨはちょっとコテコテすぎて私はダメでした。

バーミヤン6 
チンジャオロースは美味しかったけど、タケノコばっか(笑)

50036443_4177429923.jpg 
パンはすぐに食べると美味しいです!

50036443_3550199976.jpg 
最後はチャーハン。
料理は美味しいとは言えませんが、値段を考えれば悪くは無いです。

そして、気に入った点は
バーミヤンドリンクバー
ドリンクバーです!
抹茶オーレが思ったより美味しく、またドリンクの種類も多いので嬉しいです。
ゆっくりお喋りしながら中華を食べたい時は良いですね♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

バーミヤン 千里丘店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:JR東海道本線(米原-神戸)千里丘駅西口 徒歩20分
住所:〒565-0823 大阪府吹田市山田南1-1 イズミヤ千里丘店別館1F(地図

周辺のお店のプラン予約:
四季旬彩 雅屋 江坂店のプラン一覧
旬彩美食 武蔵 のプラン一覧
海鮮炉ばた てんきゅう 石橋のプラン一覧

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吹田・摂津×ファミリーレストラン
情報掲載日:2014年8月26日




バーミヤン 千里丘店中華料理 / 岸辺駅千里丘駅摂津市駅
★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック