2010年08月30日

是非大阪にも出店してください!と言いたい大須のチェザリさん。



ピッツェリア・トラットリア チェザリ ピッツェリア・トラットリア チェザリというお店が目立っていたので入ってみる事に!

ピッツェリア・トラットリア チェザリ2  世界一って文字が!なんだかわかんないけど美味しそう(笑)

ピッツェリア・トラットリア チェザリ3 しかも、1品が安そう?

ピッツェリア・トラットリア チェザリ4  石窯でどんどんピザを焼いてます!早い!

お店に入ったら、中でピッツェリア・トラットリア チェザリ(レストラン)とオフィチーナ ディ チェザリ(セルフタイプ)に分かれているそうで、どちらが良いか聞かれます。

あんまり食べないんだけど・・・というと、セルフタイプのオフィチーナ ディ チェザリが良いのでは?とお勧めされました。

先にオーダーです。

Classicaフリッタティーナ 

マルゲリータ1枚とフリッタティーナ1個の揚げ物セットで700円。

これを2人で半分こして食べましたが、十分なボリュームです☆

オフィチーナ ディ チェザリ1オフィチーナ ディ チェザリ2 

お店の中も素敵です☆

ショーケースのデザートもめちゃ美味しそう!!!近かったら通いたいよーー♪

オフィチーナ ディ チェザリ3  セルフのお水もワインボトルに入っていてなんとなく素敵☆

チェザリのピザ ピザも550円で良いの???ってほど美味しいです!シンプルだけどめちゃ美味しい!

チェザリ揚げ物 揚げ物はグラタンをフライにしたような感じ。

これが思ったよりも美味しく、150円の揚げ物セットにしちゃっていいの???ってボリュームと美味しさでした!

だって、ドリンクは注文してないから1人350円だよ!お腹もちゃーんとふくれたよ!!!

幸せー!名古屋に来て良かったー(笑)

オフィチーナ ディ チェザリ4  オフィチーナ ディ チェザリのオープンカフェコーナー

他にもソファーの席とかあったよ!

オフィチーナ ディ チェザリ5 こっちがオフィチーナ ディ チェザリの入り口なのかな?

偶然に入ったけど、人気の店だったんですねー。是非とも我が家の近くにも出来て欲しいですねー!

また名古屋に行く事があったら寄りたいお店です!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



オフィチーナ ディ チェザリ バル・バール / 上前津駅大須観音駅矢場町駅
昼総合点★★★★ 4.5

posted by AKIKO at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-愛知- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161041828

この記事へのトラックバック