2011年01月10日

あびこでの忘年会で、とりかわ一入をチョイス♪



ちょっと早いけど、従姉妹と二人で忘年会です。

何箇所か焼き鳥系の店をチェックしていました。

その中で二人とも行ったことのない一入にしよう!ってことで地図を見ながら歩いていると・・・

とりかわ一入 あった!あれじゃない?とりかわって書いてるもん!

そう、1日300本限定という1週間かけてじっくり焼き上げてるとりかわ。これが食べてみたくて選びましたよ☆

とりかわ一入1  おっ、やっぱり店の前に行くととりかわが目立ちますね!

満席です!カウンターが何とか空いてたので座れましたが人気のようです♪

とりかわ一入2 お通しとキャベツが出てきますが・・・

このキャベツが美味しいー♪お代わり自由です。

とりかわ一入の皮 やっぱり皮は頼まなくちゃね!

とりかわ一入の皮2 実は私、あんまり焼き鳥の皮は好きじゃないんですが・・・美味しかったです。

ぶにゅってのが無くて。でも、ジューシーでした。

とりかわ一入生レバー そして大好きなレバー!

とりかわ一入生レバー1 めっちゃ綺麗な色です!甘くて美味しい☆

とりかわ一入3とりかわ一入4

ささみ系のメニューも美味しい☆

ちょっと最初からテンションあがりますね!我孫子ってホント美味しい店が多いです。

とりかわ一入5とりかわ一入6

なんぼでも食べれるねーと二人でどんどん追加注文♪

とりかわ一入7とりかわ一入8

サイドメニューも美味しいですよ!あっさりしててどんどん食べれちゃう。

そして、やっぱり限定に弱いので

とりかわ一入ラーメン ラーメンも注文。細めんのラーメンでスープが美味しい!

とりかわ一入10  手羽もしっかり焼けてて美味しいです。

とりかわ一入11 これなんだかわかります?

うすあげの中にチーズが入ってるんです。これがまた合うんですねー。美味しい!

とりかわ一入10 もうひとつは・・・

とりかわ一入12 納豆です。これは家でもやってみよう!

お腹いっぱいになって帰ろうとしたら、サービスのスープがあるとのこと。

とりかわ一入スープ 小さい土鍋風の入れ物。ミニチュアって感じで可愛い♪

とりかわ一入スープ1 入れ物は小さいけど満タン入っててけっこうな量ですよ。

スープがほんと美味しい!お腹いっぱいだけど飲み干しました!

また行きたいと思える美味しい焼き鳥やさんでした♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

とりかわ 一入 焼き鳥 / あびこ駅我孫子町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼き鳥・鶏料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック