2011年01月28日

おお!関空にブルーシールが!!!だけど・・・



ブルーシール ブルーシールだ!あー、沖縄に行きたい(笑)

お腹いっぱいでもデザートは別腹。

ブルーシールだからアイスかなー。紫芋アイスとかw

でもね、他のに目がいっちゃう。

ブルーシール1  大好きなタピオカドリンクがあるし〜

あー、ソフトクリームも美味しそう☆

ブルーシール2 ココナツミルクのタピオカドリンクにソフトクリーム♪

このボリュームで390円。

でも、めっちゃ喉が渇いた(笑)

ソフトクリームのせるなら、いつものミルクティーが良いかな。

そろそろ良い時間になったので、出国手続きに行ってきます♪

お腹いっぱいだし、飛行機に乗ったら寝るぞーと思っても、韓国なのですぐ着いちゃうね(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



ブルーシール 関西国際空港店アイスクリーム / 関西空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブルーシール ハッピー南国沖縄セット
posted by AKIKO at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182849556

この記事へのトラックバック