2017年11月06日

東三国の韓国だ!ヘジャンク専門店の耽羅



【再訪】

お友達が東三国に引っ越したと聞き、東三国と言えばやっぱり耽羅!って事で待ち合わせて来ました!

2.jpg
今日のおすすめは牛肉となんだっけ?色々と入ったへジャンク。
今はもうニンニクも気にしないで良いのでニンニク入りで♪

1.jpg
作っている間はサラダなどを食べて待ちます。

3.jpg
グツグツといいながらへジャンクが来ました!

4.jpg
唐辛子をたっぷり入れて、卵も割り入れていただきま〜す!

やっぱり美味しい〜
副菜で付いているチャプチェも美味しい

やっぱり耽羅大好き❤

*****************************************

耽羅
どうしてもへジャンクが食べたくなって1人で行ってきましたよ〜

耽羅1 本日のお勧めへジャンクにしました!
豚角煮とジャガイモ、えのきにモヤシが入っています。

耽羅2
まずは、もやしナムル、玉ねぎサラダ、カクテキが前菜で出てきます!

耽羅3
そして、へジャンク!

耽羅4
雑穀米と生卵が付いています。
もう、幸せ〜

耽羅5
今回のへジャンク、入っている角煮がめっちゃ美味しいですよ!

耽羅6
もちろん私は唐辛子も投入!

持って帰って家でも食べたい〜って思って、テイクアウトは出来ますか?って聞いてみたけどやっぱりダメだった。
息子にも食べさせたかったんだけどなー。
やっぱり、耽羅さん好きです。お腹いっぱいで幸せ〜

*****************************

ずーーーっと行きたかったお店。

前を通りながら、一人では入れない・・・と行きたくてもなかなか行けなかったお店・・・。

で、やっと辛党のお友達が付き合ってくれるとのことで行ってきました!

耽羅 ヘジャンクの専門店です。
やっと食べれるーーー。

耽羅1  ちゃんと表の看板にヘジャンクの説明があります。
私はお酒を呑みませんが、呑み助さんにお勧めの料理ですね。

耽羅2 韓国系のお店はメインの前にキムチだとかナムルだとか出ますね。
そして、テーブルに置かれている唐辛子が嬉しいです♪
辛さは自分で調節できますね!

耽羅3  こちらは二人分です。もやしナムルとチャプチェ。
美味しいーーー。
韓国の春雨ってしっかりしてて美味しいんですよねー。

耽羅4 たくあん風のカクテキ?
美味しいです。

耽羅5  じゃじゃーーん!
メインのヘジャンクがきましたー!
私は野菜ヘジャンクを選びました。
友達のは写真を撮らせてもらったはずなんだけど、どっかいっちゃった。
お勧めになっていた牛肉とか入ったヘジャンクだった。

耽羅6 あっつあつのヘジャンクに卵を割りいれてテーブルにあった唐辛子を大匙2杯ほど入れて(笑)
いただきまっす☆

耽羅7  スープ美味しい!
写真を撮り忘れていますが、ご飯は十五穀米です!
一度だけおかわり無料だそうです。
こんなにボリュームがあって、美味しくて、お値段が・・・たったの800円!!!!
嬉しすぎます!

お店の方は無愛想な感じだったけど(ごめんなさい)嫌な感じはしなかったです!
ずっと続けてくださいね。

江坂にあったら毎週通うことは間違いなしなんですが、東三国・・・。
なかなか近くて遠いので行けないです。
まだまだ一人で行く勇気はないし・・・。
誰か行きたいって人がいたら誘ってね(笑)

そうそう、サムギョプサルもありましたよ!これも食べたいですね。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 






耽羅 韓国料理 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★★ 4.0

posted by AKIKO at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック