2012年11月07日

買い物だけでもOK!テイクアウトもOK!の李朝園江坂店に行ってきました!



【再訪】
姉妹店に行ってスイーツを食べたかったのに、却下されたので確か李朝園にもスイーツあったよねと訪問。

李朝園
ランチを軽めに豆乳冷麺ハーフと

李朝園1
セットのキンパにして(キンパは2人で2個ずつ分けました)

李朝園2
ミスカルサンデーを食べました。
写真ではわかりにくいけど結構な量ありますよ。

李朝園3
一緒に行った人はパッピンスです。
こちらも思ったよりボリュームありましたよ。
アイスの量が多かったな。

******************************************************
【再訪】
李朝園1 外食派じゃ無い方にも嬉しい販売コーナー
韓国食材専門店より安く買えるものとかあるので(ってか、私が買ってる店より少しだけ安い)嬉しいですね。

李朝園2 李朝園3 
健康茶も色んな種類があります。
こんな風に1本から買えるのが嬉しいですね。

李朝園4  とりあえず、色々買ってみました。
気にいったのがあれば箱ごと買います。まずはお試しで。

李朝園テイクアウト李朝園テイクアウト1 
じゃーん!テールスープもテイクアウト出来るんですよ〜
袋に入ってて、その上パックに入っているので電車に乗っても、まったくこぼれることなく持ち帰れました。

李朝園テイクアウト2李朝園テイクアウト3 
他にもチヂミや海苔巻きも。
チヂミは海鮮チヂミ480円にしましたよ。
家に帰ってもまだ温かくて美味しく食べれました♪

李朝園テイクアウト4 李朝園テイクアウト5 
海苔巻きはコチュツナとキムチチーズの2種類買いました。
1種300円です。安いです。
サービスのキムチも付いています。
このお店は本当に安くて美味しくて好きです!

******************************************************
韓国料理大好きな私にはめちゃくちゃ嬉しい、李朝園さんのオープンです!
李朝園 お花がとってもたくさん来てました!
11時オープンということだったので少し早めのランチです。

李朝園1 ビビンバとかのセットにしようか・・・
チゲとかにしようか・・・悩みます。

李朝園2 特にランチセットというものは無いらしいけど、安いので安心♪
ってか、夜もこのお値段で食べれるのでお得ですね!
ラーメンとご飯のセットなんか500円ほどだし。

李朝園3 私はシレギスープセットにしました。
牛骨スープに魚粉の香り豊かなスープです。
辛くは無いけど濃いめの味。
なので、ご飯のおかずに良いんですよねー。
めっちゃ美味しいです。私は、この手の韓国料理が大好き。

李朝園4 ぐつぐついってます・・・。
ちょっと火傷しました(笑)いつもの事ですが・・・。

李朝園5  キムチは食べ放題です。
辛くないのでいくらでもいけちゃいます。
お代わりを勧められたので少しだけ足してもらいました。

李朝園6 李朝園7 
ドリンク券があったので、梨ジュースを貰いました。
こちらも私の好きなジュースです。

そして、先着100名のプレゼント
李朝園8李朝園9 
ちゃんと戴きましたよ〜
白菜キムチ極300gです♪
お持ち帰りのメニューも豊富なのでこれから通う事になりそうです♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

キムチは取り寄せもOK >> 李朝園

他にも店舗がいっぱいです。
浪花ホルモン280 李朝園 りちょうえん 天満店 (天神橋)

李朝園 十三店 (阪急十三・三国〜豊中)

浪花ホルモン280 李朝園 生野巽店 (その他大阪市内)

浪花ホルモン280 李朝園 今里店 (その他大阪市内)

コリアンダイニング李朝園鶴橋店 (上本町・鶴橋)

コリアンダイニグ李朝園上本町店 (上本町・鶴橋)

李朝園 おおとりウィングス店 コリアンダイニグ (鳳・津久野)

焼肉李朝園280布施店 (その他大阪府)

コリアンダイニング李朝園生野店 (上本町・鶴橋)

Deli李朝園上本町店 (上本町・鶴橋)




李朝園 江坂支店韓国料理 / 江坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?
私は 注文を受けた スタッフです。
オープンの日、緊張したけれども 初めてのお客様だったので 忘れられないでした。
日本人は 余り 知らない シレギスープを 注文したのも ソンジの話を聞いてもらったので もっと。。
レビュー読んで うれしい!
ありがとうございます。
また よろしく お願いします!
Posted by 李秀珍 at 2011年03月11日 00:28
あー、あの時のお店の方ですね!

丁寧に対応していただけたのが嬉しかったですよー。

先日も母といって、お腹いっぱい食べ、お持ち帰りしました。

韓国も韓国料理も大好きなので、美味しくてリーズナブルな韓国料理のお店が江坂に来てくれてとても嬉しいです☆
Posted by ☆AKIKO☆ at 2011年03月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック