2011年02月24日

初めて1人で牛丼屋へ!なか卯江坂店



なか卯 緊張しましたが1人で行ってきましたー。

会社の近くなんですが行った事が無かったんです。

なか卯1  前を通ると坦々うどんって看板が見えたから食べてみたくなったの。

なか卯2 あー、食券なんですね。もたもたしてたら次のお客さんが入ってきて焦ったーー。

なか卯3  店内は思ったより綺麗でした。

食券を渡して待っていると、メール会員になったらプレゼントがあるって案内を見つけて登録。

こだわり卵のプリン1個プレゼントだって♪やったー。

なか卯4 親子丼と坦々うどんの小がセットになった商品があったので選んじゃいました。

なか卯5  親子丼、まったく期待してなかったのに、想像よりも美味しかったよ。

なんだー、意外といけるんだー。

なか卯6 坦々うどんは少し味が濃いように思いましたがそれなりに美味しいです。

なか卯といえば、昔・・・20年以上前に関大前で食べて以来かも・・・

今度は牛丼にもチャレンジしてみよう★


で、

メール会員になってGETしたこだわり卵のプリンですが・・・

食べ終わったらそのままお店を出てしまいました(涙)

食べてるうちにすっかり忘れちゃってたの・・・悲しい。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




なか卯 江坂店牛丼 / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187626173

この記事へのトラックバック