2011年03月07日

京都の晩ご飯は大丸前の串屋 長右衛門 京都烏丸店にしました♪



串屋 長右衛門 地鶏の水炊きや焼き鳥を食べれるお店です。
今回もクーポンサイト「\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ」であらかじめチケットを購入。
お得に晩ご飯を食べる事が出来ましたw

串屋 長右衛門2  お通しはきゅうり浅漬けと冷奴の2種が出てきました。
きゅうりの浅漬けは雑炊の時に食べる事にしますw

串屋 長右衛門3 飲み物はいつものごとくウーロン茶。

串屋 長右衛門1 ちょっと入口前なので人の出入りがあると寒いかな?って思いましたが、鍋を出すと温まるしね。

串屋 長右衛門4  つくねはふんわり柔らかでタレも甘くないので美味しいです。

串屋 長右衛門5 鳥皮。
あんまり好きではないので自分からは注文しないんだけど、セットで付いているので食べました。

串屋 長右衛門6 ししとうです。好きなのでセットに入っているのは嬉しい♪

そして、このコースのメインです。
水炊きか豆乳鍋を選べるようになっています。

串屋 長右衛門7 私たちは豆乳鍋にしました。
あらかじめ鶏肉は入っています。色んな部位が入っていますよ。

串屋 長右衛門8 そして、最初からテーブルに置かれていた野菜。
かなり寂しい感じですね。もっとお野菜が欲しい場合はいくらでも追加注文できます。
でも、今回の私たちはお腹があんまり空いていなかったので追加無しです。

串屋 長右衛門9 最後は良いだしが出ているので雑炊ですねー。

串屋 長右衛門10  ご飯を入れて、卵を流しいれてネギ・ごま・海苔を入れて完成♪

串屋 長右衛門11 美味しいです~なんぼでも食べれますねww

串屋 長右衛門12 デザートはバニラアイスです。
コースなので好きなものは選べませんが、大変お得な金額で食べれたので大満足です。

今回の京都で残念だったのはお漬物を買いそびれた事。
後で買おうと思っていたら買う暇が無くなっちゃった。晩ご飯を食べた後は閉まってたし(笑)

また暖かくなったら京都に行きたいな。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

↓クーポンGETしてね♪↓

串屋 長右衛門 京都烏丸店 (四条烏丸)


串屋 長右衛門 京都烏丸店鳥料理 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-京都- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック