2011年03月29日

立呑み屋初体験は名古屋のどえりゃあ亭で♪



どえりゃあ亭 すごくないですか!駅構内に立飲み屋ですよ!

立ち食いのそば屋とかうどん屋とかは知ってるけど・・・。

さすが!名古屋!って感じ?

どえりゃあ亭1 おでんとかきしめんとかあります。

きしめんの200円ってのを食べてみたくてウズウズしてたんだけど、この後食べ放題のランチがあるのでガマン。

あっ、ビールの写真ですが、呑んだのは私じゃないですw

どえりゃあ亭2  私はおでんの大根を少々頂きました。

名古屋って濃い味のイメージだったんだけど、スジがあったり薄い色だったり、大阪と変わらない感じですね。

特に味噌をかけられるって雰囲気でも無かったし。

でも、なにかひとあじ足りないような・・・・そんな気がしたおでんでしたw

でも、とっても繁盛している感じで自分で注文していない私はおでんの味見をしたところで追い出された感じになっちゃったw

ゆっくりしたかったら、お皿を絶対に空にしないようにちびちび食べながら呑まないとダメですね(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



どえりゃあ亭
(そば・うどん・麺類(その他) / 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-愛知- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック