2011年04月09日

大好きなドライミカンを京丹波 錦市場店で見つけました!



前回、河原町に来た時は時間がなくて錦市場に寄れなかったので今回はしっかり散策しましたよ。

京丹波 焼ポン栗がとっても美味しそうな京丹波さん。

焼ポン栗、食べたいなー。でも、これからいっぱい食べる予定だし・・・

京丹波1 中に入ると干し物が風情あっていいですねー。

ほおずきが可愛いです。

京丹波2 ドライフルーツとか好きなのでテンション上がっちゃいます。

これは買わなくちゃw

イチゴも好き。マンゴーも好き。キンカンも変わってて気になる。りんごも美味しそう。

悩んでいたら、大好きなミカンを発見。

めちゃくちゃ美味しいんですよ。干しみかん。

いろいろ試食させてもらって悩みながら・・・

京丹波3 私が選んだのはクランベリー・メロン・ミカンの3種です。

1袋400円なんだけど3種袋買うと1000円というので3袋買いましたよ。

どれも美味しくてあっという間になくなりました。

次回はキンカンとかも買ってみようw

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




京丹波 錦市場本店 (スイーツ(その他) / 河原町駅烏丸駅祇園四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-京都- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195007961

この記事へのトラックバック