2011年04月09日

錦市場でドライ野菜を見つけた!喜久屋さんです。



ぶらぶら歩いていて見つけたのが… 

喜久屋 野菜チップスたちが並んだ喜久屋さん。本当は七3つの方の喜です。 

ここで売ってる野菜チップスには、私が知ってるスライスしたチップスだけでなく、まるごと野菜のチップスがあります。 

喜久屋2 これは買ってみなくちゃ! 

3袋で千円なので、3袋を選びます。 
 
悩みますね〜 

喜久屋2  珍しいプチトマトとオクラのまるごとチップスにゴーヤを選びました♪ 

プチトマトは甘味のあるもの、酸味のあるものと一つ一つ、微妙に味が違うのが面白いです。 

オクラは噛んでいると、ねばねばしてきて、そのままオクラでした(笑) 

ゴーヤもそんなに苦味もなく美味しく食べれました。 

どれも、チップスというよりドライ商品って感じです。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



posted by AKIKO at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-京都- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195012633

この記事へのトラックバック