2011年04月10日

錦市場で流行ってる?櫂さんのたこたまご。



錦市場を歩いていると、何軒かのお店でイイダコを串刺しにしたものが売られていました。

歩きながら食べている人もいてとっても気になって・・・

イイダコ やっぱり買うことに。

このイイダコは普通とちょっと違うのが頭の部分にウズラの玉子が入ってるんです。

うずらの玉子を入れることで綺麗な形を保っているのと子供から大人まで美味しく食べれるおつまみになってるんですね。

そして、串に刺した事で歩きながら食べれるようになって、歩きながら食べてるのを見てると欲しくなって多くの方が買っちゃうのでは?

たこたまご 商品名は、たこたまご1個200円そのままですねw

少しかじって玉子を写そうかと思ったけれど、人がいっぱいの中歩きながら食べているのでやめましたよw

200円はなかなかなお値段かと思うんだけど・・・一度は食べとかなくちゃね。

美味しかったです。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




(その他 / 河原町駅烏丸駅祇園四条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-京都- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック