昔は千里中央にもあったんですよ。
大好きでね。いつも買ってました。
当時買っていたのはレーズン入りのフランスパン。細長いバケットだったので、いつもそのままかぶりついていました。
ガツガツ食べてたら、そのうち口の中が切れたりしてwww
他にもイチヂク入りのとか色々買ってましたねー。
今では色んなお店で扱っているけど、当時は少なかったんですよねw懐かしい。

パン工房 青い麦 DELISTA店です。再会できて嬉しいです!

嬉しくてたくさん買いました!

これでも千円ほどでしたよ。

GOBO120円

ホントに牛蒡がたくさん入っていますよ!

天満橋チョコブリック200円(食パンを揚げて砂糖をまぶした感じ)

お店の方は四角いドーナツですと言ってましたw

スパイシー320円

なんかこの色合いが美味しそうでしょ?

ベーコンもたっぷり!でも、私は食べてないんです。息子が食べちゃったので。

ベーコンエピ210円

こちらもね、息子が食べましたよ。私も少しは食べたかったのに〜

チェダーチーズ220円(50円引きで170円)

チーズたっぷりで美味しい〜こちらは全部私が食べましたよ!
だって、チーズ大好きなんだもん。取られないようにキープww

←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪
クーポン探してみてね >>
パンといえば私は
輸入ドイツパンの店フライブルク が大好き!
冷凍商品だけど、そのへんのパン屋さんで買うよりも断然美味しいので試してみてね♪
パン工房 青い麦 DELISTA店 (パン / 天満橋駅、大阪天満宮駅、北浜駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
posted by AKIKO at 18:32
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
スイーツ・パン
|

|