2011年06月21日

有名うどん店の前にある和?洋?菓子屋さん、まるせん堂



うどんも美味しいけれど、私はやっぱりスイーツに目が行きます。

まるせん堂 うどん店に入る前にこのまるせん堂さんが目に入りました。

うどん食べた後に寄りたいなーと思っていたら皆も快くOK!

まるせん堂1 珈琲わらびって美味しそう♪

まるせん堂2 この看板の雰囲気とわらびもちで、和菓子屋さんだーと認識。

店内に入ると、真正面にケーキのショーケース!(写真撮り忘れました)

まるせん堂3 そして焼き菓子なども。

まるせん堂4 全部、一切れずつのパッケージになっていますね。

まるせん堂5  ちゃんと和菓子もあるんですよね。

不思議なお店だw

でも、手土産を選ぶにはすっごく便利。種類も豊富だし、おばあちゃんには和菓子、子供には洋菓子とかって混ぜて買ってもOKだもんね♪

まるせん堂6 一つのテーブルだけだけど、イートインコーナーもあります。

もうね、嬉しくなってわがしと洋菓子を買いこんじゃいました。全部で19個。

で、壁のポスターで珈琲わらびもちを思い出して・・・

まるせん堂7 聞いてみると、1個だけ残ってるって。

それも入れてねって言ったんだけど、作業に追われててちゃんと聞こえてなかったようで入って無かった(残念)

食べてみたかったなー。

まるせん堂8 和菓子の中で一番美味しかったのがこちらのさぬき遊山。

しっとりとして、上品な甘さでオリーブのアクセントとほんのり抹茶もピッタリ合ってる。

まるせん堂9 流行りのかりんとうまんじゅうもありましたよ♪

数が少なく、お土産用のみになったので私は食べてません。

まるせん堂10 洋菓子もパッケージが可愛くて目の前に並べるとワクワクしちゃう。

まるせん堂12 マロンから食べようかな?

まるせん堂13 オレンジも小倉も好み〜

まるせん堂14 はちみつリンゴも美味しそう♪

と、幸せな気分で何から食べようか迷いながら・・・食べ始めると一気に3個も食べちゃいましたよw

たくさん買うとダメですねw

まるせん堂16 次の日、外で食べたフルーツケーキも美味しかった。

買いすぎたかな?なんて思いましたが、あっという間に全部無くなっちゃいました。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



まるせん堂 和菓子 / 滝宮駅羽床駅陶駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−四国− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210304919

この記事へのトラックバック