2011年06月20日

うどんツアー3軒目は岡製麺所さんへ



うどんツアーに参加をしたものの、まさか本当にうどん屋さんを次々に周るとは思っていませんでしたw

合間に何かが入って1日のうち、朝・昼・夕くらいで行くのかな?とかw

でも、夕方からは宴会があるし、美味しいうどん屋さんはお昼で終わる事が多いので一気にうどん店を周ります。

岡製麺所 3軒目は岡製麺所さんです。

こちらは肉うどんと釜バターが美味しいそうです。

岡製麺所1  すんなりとお店に入れました。

並ぶのかと思っていたのですがそうでもないんですね。

岡製麺所2 なぜか入口横に鏡が。でも、嬉しかったりw

岡製麺所3  もちろん、このお店も天ぷらなどがあります。食べませんけどね・・・。

岡製麺所4  肉うどんはすっごいボリュームです。

3軒目なのでこのボリュームには絶句w それでも420円って安いですよね。

岡製麺所6 もう一つは釜バター。

こちらに胡椒をたっぷりめにかけて食べてくださいとの事。

岡製麺所7 ちょっとかけ過ぎでは???と思ったのだけど・・・

岡製麺所5 いざ食べてみれば大丈夫。

パスタっぽい感じで美味しいです。でも、これに具があればもっと・・・と思う私はやっぱりそんなにも麺好きでは無いのでしょう。

もう無理だというくらい、3軒目でお腹いっぱい。

あっ、ちなみにうどんは全てを1人で食べてるのではありません。1人1個ずつは注文していますが、シェアして食べています。

なので、うどん小を3杯食べたって感じかな。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



岡製麺所 うどん / 綾川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−四国− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック