2011年06月25日

うどんはもうやめて素敵なカフェ、フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 国分寺店へ♪



【追記】
またまたお土産を頂いちゃいました。

本当に本当にありがとうございます。

四国行き、メンバーが減ってしまって行くのもどーだろ?なんて思った時もありましたが、行ってよかった。

決して頂き物が多かったからではないですよw良い方々に出会えたのと、素敵なお店に行けたこと。

もちろん、戴き物も嬉しくて良かったの理由の一つではあるけれどw

ラ・ファミーユラスク ラ・ファミーユさんのラスクです!

ラ・ファミーユラスク1 ラスク、大好きなんです!いっぱい入ってて幸せ〜

ラ・ファミーユラスク2 オーソドックスなラスクです。

なんか最近はお洒落に変身したラスクが多いので昔ながらのこういったラスクが懐かしい感じw

とっても美味しく、あっという間に食べちゃいましたよ。

*******************************************************

私の嫌々オーラが出てたのか、他のうどん店はまたの機会にカフェでもどうですか?と言っていただき、私はとってもHAPPYに☆

そして、着いたのが・・・

ラ・ファミーユ ラ・ファミーユさんです!

ラ・ファミーユ1  見て〜可愛い❤

ラ・ファミーユ2 これは建物だけでも惹かれちゃう。

ラ・ファミーユ3 香川にこんな可愛いカフェがあるなんて〜

ラ・ファミーユ4 植木類の色合いとかも素敵だし〜

ラ・ファミーユ5  メニューの看板も可愛い。

ラ・ファミーユ6 まっ黒チーズケーキも人気らしいです!

 フランス菓子工房 ラ・ファミーユ

楽天市場でも人気だそうですよ〜

ラ・ファミーユ7  さて、店内に入りましたよ♪

ラ・ファミーユ8 ほんと、素敵です。

ラ・ファミーユ9  テーブルのさりげないグリーンも素敵です。

お腹はいっぱいなのですが・・・スイーツは別腹ですよね(笑)

ラ・ファミーユ10 ケーキも注文しちゃいましたw

ラ・ファミーユ11  ホワイトベリーケーキです。

ラ・ファミーユ12 そしてカプチーノ。

ラ・ファミーユ13  このケーキ、こんなに豪勢で手の込んだ感じなのにお値段がなんと350円!

安いよね〜

ラ・ファミーユ14 何層にもなっていて色合いが可愛いしとっても美味しい☆

ラ・ファミーユ15 食感もちょっと変わってる感じ。しっとりしてて美味しいんです。

あー、他のケーキも食べてみたい。テントウムシの形のも可愛かったし〜

ラ・ファミーユ16 テラスもあります!この日はあいにくの雨だけど、天気が良ければテラスも気持ち良さそう。

ラ・ファミーユ17  ただし、景色はそんなにもよくないかもw

ココに来て急に元気になった私。やっぱ私はうどんよりカフェだ〜❤

他の店舗も行ってみたい☆

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参
加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



フランス菓子工房 ラ・ファミーユ 国分寺店ケーキ / 挿頭丘駅
昼総合点★★★★ 4.0

posted by AKIKO at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−四国− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210851242

この記事へのトラックバック