2011年06月22日

うどんツアー5軒目?食後の後は〜うどんアイスw



うどんの分類に入れていいのかな?

道の駅 滝宮 道の駅 滝宮です。

道の駅 滝宮1 もう有名なようですが、うどんアイスです!

これもうどんとあえて言うならうどんツアー5軒目になりますねw

道の駅 滝宮2 本来は純こってり(うどんだしのいりこやかつおの風味)とか超こってり(いりこをも混ぜ込んだアイス)とかあるらしいんだけど・・・残念ながら売り切れw

道の駅 滝宮3 こちらが讃岐うどんアイス。

見た目では普通のアイスですね。

道の駅 滝宮4 向きを変えて写しても一緒w

食べた感想も普通のあっさりめのアイスにちょっぴり硬い食感のもの(これがうどんです)

普通に美味しい(笑)

で、私ですが・・・みんなと同じのを買ってもなーと(少し食べさせてもらうのを前提に)違うアイスを。

道の駅 滝宮5 大好きなきなこアイスにしようかなー。

道の駅 滝宮6 すだちアイスも四国って感じでいいよね〜ヨーグルトも食べたい・・・

と、なかなか決められません(汗)

ふと横を見ると・・・

道の駅 滝宮7 ラムネソフトだー!

ソフトクリーム大好きな私はこっちにします〜

道の駅 滝宮9 ラムネ色だー。当たり前だけどね。

道の駅 滝宮9 結構なボリュームですね。ちょっと人工的な色が気になりますが。

道の駅 滝宮10 色だけじゃなく、味もとっても人工的な感じ。

あんまり好きな味ではなかったーーー。残念。うどんアイスのほうが美味しい。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



道の駅 滝宮 アイスクリーム / 滝宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編−四国− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック