イベントの帰り…

イベントでの出店屋台がイマイチだったので、千里中央で美味しい食事をって事で、たきちに来ました♪

オープン時間に合わせて来たつもりが、30分間違ってたようで、既にたくさんのお客で埋まっていました。
なんとかカウンターが空いていて入れたのでセーフ(笑)

お皿は塩とたれで分かれていますよ〜♪

調味料入れもわかりやすいw

まずは焼き鳥や串カツに欠かせないキャベツ♪

壁を見ると、鳥カルビ・鳥はらみ「売り切れ御免」とあります。
これは注文しなくちゃねと、注文。

ジューシーですね。おネギも美味しい。
色々食べたいので、おまかせ串セットも注文しましたよ。





しし唐も美味しい☆

ちょっとあっさりメニューも注文ですよ!
胡瓜の浅漬けと大根おろしです。
そして、大好きな・・・


手羽です♡ちゃんと手についた油を落とす水が用意されてるのが嬉しいですね。
炊き込みご飯が美味しいらしいのだけど、お腹が空いてないので今回はパス。

代わりにとりスープを注文しました。
美味しい〜☆
私がスープ好きって事もあるんですが、毎回注文決定。
焼き鳥もとても美味しく頂きました。
次回は炊き込みご飯ととりスープを必ず注文しますよ(笑)

←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪
クーポン探してみてね >>

たきち (焼き鳥 / 千里中央駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
posted by AKIKO at 00:13
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
焼き鳥・鶏料理
|

|