2011年07月15日

久しぶりに回らない寿司を高槻で!ぜにたかさんで宴会♪



ぜにたか13 高槻のジャズフェスタを堪能した後は、寿司屋で合流!

ぜにたか12 高いんじゃないの〜なんて心配しましたが、良心的な価格だとの事で一安心(笑)

ぜにたか20 せっかくなのでカウンターに並んで座ることに。

ぜにたか14 お通しです。

ぜにたか15 好物ばかり♪最初からテンション上がっちゃう。

ぜにたか16 お造りも、もちろん美味しく、

ぜにたか17 だし巻きも美味しい〜

ぜにたか18ぜにたか19

あら煮もめちゃくちゃ美味しかった〜♪

ぜにたか3ぜにたか2

アサリの酒蒸しも〜うなぎの蒲焼も〜


お寿司を食べずに満足しちゃう(笑)

ぜにたか21ぜにたか22  

天ぷらも注文〜。抹茶塩が美味しいですね。

これ以上、いろいろ食べたらお寿司が食べれなくなっちゃう。

お寿司は各自、好きなものを注文しますよ。

ぜにたか1ぜにたか4

ぜにたか5 どーしても雲丹だけは食べたいな〜と注文。

ぜにたか23 ガリは大好きなのでいっぱい食べましたw

ぜにたか6ぜにたか7

ぜにたかさん、大満足です。

息子にはバッテラと巻き寿司を持ち帰りしました。

ぜにたか8ぜにたか9

ぜにたか10ぜにたか11



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


ぜにたか 寿司 / 高槻駅高槻市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック