2011年07月14日

お洒落なカフェpikeでひと休み



ジャズの街と化している高槻。

あちこちで演奏会。

素敵なんだけど、やっぱり演奏会のある店は満員でゆっくり出来ない。

pike  少しゆっくりしたいな〜と思った時に、目の前に素敵なカフェ♪

ちょっとアイスコーヒーでも飲んで休憩しよう。

pike1  うわー。ケーキとか美味しそう♪

pike2 このお店はチーズケーキがウリなのかなー?

食べたいけど、既に色々食べてるし、これからまだ食べに行くし・・・我慢ですよw

この日はイベント日なので、通常の営業とは違います。

pike5 ドリンクの注文と同時にお金も払います。

カップも使い捨てのプラですね。

pike3 店内の雰囲気はとってもいいですよ。

でもね・・・

pike4 ・・・この氷の多さ、どうなんでしょ?

もう少しバランスってのも・・・(汗)

pike6 フレッシュとか入れてしばらくかき混ぜてもこんなに氷が飛び出てる。

あとほんの少し珈琲を入れてくれると印象はずいぶん変化すると思うんだけど。

イベント日とはいえ、この時間帯はそこまで大忙しって感じでも無かったし。

とはいえ、イベント日なので通常とはスタッフとかも違うかもしれないので評価は入れません。

また行く事があれば(高槻には滅多に行かないけれど・・・)評価をさせていただきます。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


pike カフェ / 高槻市駅高槻駅
posted by AKIKO at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック