2011年07月17日

チキン南蛮定食が590円♪東三国の南蛮食堂



1人で、東三国をぶらぶら。

お腹空いたので、大好きな店に行ってみたら定休日。

ん〜1人だしなー。

南蛮亭 ウロウロしてたら、目の前にチキン南蛮定食590円の文字。

安い〜買って帰ろうかな?

南蛮亭1 でも、お店で食べても同じ値段?

これは食べてみなくちゃ。

表で食券を買うようになっています。食券を買って、店内に入りますよ〜

南蛮亭2  新しいお店なのかな?小奇麗な感じ。

南蛮亭3 メニューを見てたら、本格キーマカレーとかも!

ん〜迷っちゃう。でも、今回は初めてだし、やっぱチキン南蛮定食だよね♪

いやいや、そうじゃなくて・・・もう食券買って注文したんだってば(笑)

南蛮亭4 きました!南蛮定食590円です!

おー、けっこうボリュームありますね。ダブルだとかなりたっぷりだなー。

南蛮亭5 私は、これで十分だ♪

南蛮亭6 大好きな高菜も食べ放題☆

ここなら1人でも入りやすいので、次はキーマカレーを食べに来ようっと。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


チキン南蛮&キーマカレー 南蛮食堂 定食・食堂 / 東三国駅東淀川駅新大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 07:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック