2011年07月15日

高槻ジャズフェスティバルの締めくくりにバルマル



バルマル  江坂にもあるんだけどね。行った事がなかった。

バルマル1  なんかお洒落な感じでワクワク♪

バルマル2 お寿司とか食べたし、軽くつまむ程度にしようと・・・

バルマル7 ポテトの熱々フライ スペインスタイル 380円

バルマル5 3ヵ国のみ比べセットのフォアグラバタートーストも食べました!

バルマル4 私はジュースだけどね。

バルマル8 美味しい〜♥

バルマル9 デザートのミルクアイスはレチェ・メレンガータ(ミルクとメレンゲのアイス)って名前です。 300円♪

バルマル3 落ち着く感じではないけれど、ちょこっと飲みに来るにはいいよね〜

今度は江坂のほうも行ってみようかな。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


スペイン居酒屋 BAR MAR スペイン料理 / 高槻市駅高槻駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

posted by AKIKO at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各国料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック