2011年11月08日

【閉店】柚子胡椒が決め手の野菜たっぷりラーメン、らあめん心龍



※こちらも閉店しちゃったそうです。
ラーメン屋さんってどんどん変わっちゃいますね。

ラーメン心龍
半額チケット購入です。


半額チケットは色んなお店を体験出来て楽しいです♡
心斎橋から行ったので、ちょっと遠いです。
チケット買ってから、かなりの放置で期限が迫って慌てて訪問(笑)

ラーメン心龍1
ラーメンには大好きな柚子胡椒♪
野菜ゆずしょうゆラーメンor野菜ゆず塩ラーメンから選べるとのことで・・・

ラーメン心龍2
友達は醤油の方。
少しスープを飲ませてもらいましたが、あっさりしているけどコクがあって美味しいです!

ラーメン心龍3
私は塩の方。
良かった〜醤油を味見した時に塩を選んで失敗したかな?なんて思いましたが
塩も美味しい〜

ラーメン心龍4 麺は細麺ですね。
特に美味しいとも不味いとも思わない普通の麺。
だけど、野菜もたっぷりだし鶏がらスープで、このラーメンは私の好みだ。

ラーメン心龍5
テーブルには餃子用の調味料と胡麻や紅しょうが。
そして、緑色のもの・・・

ラーメン心龍6 ニラだ。
キムチっぽい感じになってるニラ。
これが美味しいw
けっこうたくさんラーメンに入れながら食べました。


半額チケットは色んなお店を体験出来て楽しいです♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

かわいい


らあめん心龍 ラーメン / 西長堀駅桜川駅汐見橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック