2011年11月10日

アメ村のオーチョさんでランチ



オーチョ  オーチョさん
半額チケット購入です。

半額チケットは色んなお店を体験出来て楽しいです♡

ランチのドリンクとデザート付きセットです。
オーチョ1 外のランチメニュー
種類が多くてどれにしようか迷いますね〜

オーチョ2
二人できたのでカウンターに座ります。

オーチョ3 ランチメニュー
チケットはどのランチでもOKみたいです。
鉄板焼きハンバーグと、とろとろチーズデミグラスオムライスをチョイス。

オーチョ4
カウンター内の厨房で男の子1人とホール担当の女の子で切り盛り。
とっても忙しそうですが、手際よくこなしていますね。
感じも良いです。

オーチョ5 ランチサラダ
両方のランチについていました♪

オーチョ6 ハンバーグ到着!
私の注文した鉄板焼きハンバーグ1000円です!

オーチョ7
グツグツいってますよ〜

オーチョ8
ハンバーグ、あつあつ過ぎて火傷したよ(笑)
上顎がヤバい〜

オーチョ9 チーズと・・・
ピンクペッパーのアクセントがいい感じです☆

オーチョ10
そして友達のとろとろチーズデミグラスオムライス850円も到着。

オーチョ11
半熟っぽい感じが美味しそうです。

オーチョ12
デミグラスオムライスって、ご飯部分がデミグラスなんだ〜
変わった感じだけど、なかなかいける。

オーチョ13 ランチビール
もちろん友達w

オーチョ14 私はアイス珈琲。

オーチョ15
デザートはティラミスと

オーチョ16
アファガード。

オーチョ17
私がティラミスなんだけどね・・・
友達がビール飲んでるしデザート要らないって。
でも、チケットでデザート付いてるしねw

オーチョ18
バニラアイスにエスプレッソをかけて〜

オーチョ19
私がアファガードも食べたよ♪
美味しかったー。

オーチョ20 9月のイベントだけど・・・
デキャンタ祭りとかやってました。
会員になったらお得があるってことかな?

半額チケットは色んなお店を体験出来て楽しいです♡


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




オーチョ バル・バール / 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 13:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!食べ歩き好きのエミニンと申します。
大阪へ引っ越してまだ間もないので、参考にさせてもらってます(*^U^*)
ハンバーグもオムライスもとても美味しそうですね〜!
Posted by エミニン♪ at 2011年11月10日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック