
とびたしんまち 「ま」を抜いたら誰かさんの好きな場所だ(笑)とまず突っ込んでしまうのが大阪人。
この日、気づいたんだけど意外とこの辺りって蕎麦屋が多いですね。
お茶。この日は飲み歩き(私は食べ歩き)イベントだったので、お店の方にお願いして一人分だけのセットです。
わがままを聞いていただいてありがとうございましたー。
こちらの蕎麦は出雲そばだそうです。
割子そば二段はノーマル・玉子・おろし・山かけ・揚げ玉・梅わかめから選びます。

選んだのはとろろと玉子です。一人分(2皿)を二人で分けます。
薬味もたっぷり私はとろろを選び、友達は玉子です。(と言うか、量の多かった玉子を押し付けた感じ?)

出雲そばって美味しいですね!
柔らかい蕎麦は嫌いなので、細くて腰のある固めの出雲蕎麦は美味しいです♪

お店も新しくて綺麗だし、お店の方も明るくフレンドリーな感じで居心地いいです。
また夜に焼き鳥と共にゆっくり食べに来たいです。

ライトも個性的ですね。
たくさんライトがあって明るい感じですよ。
縁結びだって。彼女・彼氏が出来ないと嘆いている人にプレゼントしなくちゃねw
こちらのお店、
「縁結び美味しまね」ってイベントに参加されているそうです。島根県も出雲大社や足立美術館、隠岐など行きたいところがいっぱい。
15年くらい前に1泊バスツアーで行ったきりだもんね。
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪
クーポン探してみてね >>

