2012年03月16日

イタリアン和食?!あらき家さんでの宴会は家で集まってるみたい♪



【再訪】
今回は新年会です!
お2階で貸切、飲み放題大皿コースです。

あらき家
まずは前菜4種。

あらき家1あらき家2
あらき家3あらき家4
どれも美味しいですよー。

あらき家5
この鶏もしっかり煮込まれて美味しいですね。

あらき家6
カルパッチョです!

あらき家7
サーモン・ツバス・鯛が入っているそうです。
豪華ですねw

あらき家8
あさりと青さ海苔のパスタ。
磯の香りがしてね、変わってるけどすっごく美味しかった。
とはいえ、お腹いっぱいだったので少し食べただけ。
今度、たっぷり食べたいなーw

あらき家9
牡蠣と白子のフリット バルサミコソース。
牡蠣も白子もバルサミコも私の大好物。
美味しくないわけないじゃんねw

あらき家10
豚の軟骨とろとろ煮。

あらき家11
豚軟骨もかぼちゃも大好きー。
美味しいよ〜

あらき家12
最後は拘り玉子と古代米の玉子かけご飯。
やっぱり今日も美味しかった♪

おうちでの宴会みたいでだらーっとしちゃったけど、楽しい1日でした〜☆

**************************************

あらき家1
前回のバルイベントの時は何度来ても待ち客ありで入れなかった、あらき家さん。

あらき家 今回はオープンの時間に合わせて行きましたよ♪

あらき家2
それでもぎりぎり入れた感じ。次の方は入れず〜

あらき家3
惣菜4種盛り
目でも楽しめる可愛い盛り合わせですね〜

あらき家4
手まり寿司はイタリアンな感じに仕上がっています。ご飯がトマト味でしたよ。

あらき家5
クリーミーな豆乳だしのおでん盛り合わせ
面白いですねー。こんなおでんは初めて。

あらき家6 見てください。
玉子の黄身〜美味しそうでしょ?

あらき家7 美味しいハート(トランプ)
普通のおでんの喉が詰まりそうになる玉子も嫌いじゃないけどね。
やっぱ半熟は美味しい♪

あらき家8
大根は山葵味噌が乗ってて美味しかったです。

あらき家9
料理がなかなか良かったので、こちらで宴会もしてみようかな。
大皿料理の飲み放題コース3時間で4300円だって。
貸切だと思いっきり自由に楽しめるもんね。
 

あらき家10  あらき家11
おうちの宴会みたいで良いよね。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

ハート(トランプ)





あらき家イタリアン / 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

posted by AKIKO at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大衆食堂・定食屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック