2012年09月07日

韓国料理風の中華料理屋さん、你好へ!



你好 你好さん。
何軒も行っているというのに〆にはちゃんぽんが食べたいと言うのでこちらへ。
もう、あんまり食べれなんだけどなーと思いながらついてきました。

你好1
表の感じは中華だな。
サンプルも中華って感じ。

店内に入るとやっぱり中華料理屋さんの雰囲気。
你好2
つきだし?がテーブルに。

你好3
よく韓国系のお店で出るたくあんと玉ねぎ。
この、たくあん美味しいw

你好4
辛いちゃんぽん。韓国風。

你好5
ニンニクもきいてるし辛いですよ。
具もたっぷり入ってるし、かなりの量です。

你好6
3人で分けながら食べましたがあっという間に無くなりましたw

你好7
ジャージャー麺。韓国風。
わー、韓国ドラマでよくみるまっ黒なのんです!
なんか嬉しい。

你好8
お箸でぐちゃぐちゃ混ぜて、こちらも3人で分けます♪
不思議とたくあんが合うんですよねー。

你好9
そして、水餃子。普通に美味しい。

你好10
私はやっぱり水餃子が好き♪
でも、一緒に行った人は焼き餃子派。
気にしない気にしないw

辛いちゃんぽん、各お店で少しずつ味が違うらしい。
他の店でも食べてみなくちゃね!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

你好中華料理 / 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


タグ:日本橋
posted by AKIKO at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華・ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック