2012年12月16日

黒門小雀弥(こがらや)さんは店舗でも出前でも人気ですね☆



小雀弥
100円引きチケットがあるよとの事でお友達と出前を取る事に。
けっこう広範囲で出前をしてくれるようですね。

小雀弥2
カレーうどんがお勧めとの事でしたが、ぶた汁ざるうどん750円にしました。
ピリ辛ってマークが付いてたから(笑)

小雀弥1
うどんは細い麺で、稲庭うどんみたいな感じ。
うどんは麺の太さが選べますとなっていました。
そっか、私が細麺にするっていったんだw

小雀弥3
スープたっぷりです!
うどんを大盛にしたら良かった?と思ったほど。

小雀弥4 こんな感じです。
味が濃いのでスープは全部頂けないので勿体ない気がしました。
お湯で割って飲んだ方が良かったかな?

お友達の鴨汁つけそば750円も美味しそうでした。

さっきネットで見てたらグル○びデリバリーでも使えたんだ。
期間限定ポイントが700円ほどあったのに使えず切れちゃったんだよね。
ここでポイント使っておけば良かった・・・。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 





小雀弥 黒門店うどん / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

タグ:出前 ランチ
posted by AKIKO at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | うどん・蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 
 


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。