2013年07月16日

南海難波駅前にある可愛いパン屋さん、とびら



とびら
関西空港に行くために久しぶりに南海へ。
そしたら可愛いお店が出来てる!

とびら1
とびらって名前のパン屋さん。
なんか色合いがきれいで惹きつけられて店内に入ってしまった。

とびら2
パンやラスクなど、カラフルで可愛い商品がいっぱい!

とびら4 出国前だけど、
バナナデニッシュに惹かれて、ついつい買ってしまったw

とびら3
カップケーキみたいなパンも!

とびら5 パンの袋
こちらも可愛らしい色合いですね。

だけど、飛行機ではたくさん食事などがでるし、いつどこで食べようかな?
シアトルで待ち時間に食べました。

とびら7 抹茶のカップケーキっぽいパンはちょい潰れてしまって上の抹茶部分が、ボロボロ落ちて食べにくかった。

とびら6
バナナの方は、上のバナナがね、バナナチップなの。
かたくてちょっと微妙。

見た目が可愛かったので期待したけど、味は普通というか、見た目にこだわり過ぎて味の方はイマイチのような気がした。
とはいえ、今回は2種類しか食べてないし機会があったら、またチャレンジしてみます!

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 





とびらパン / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

posted by AKIKO at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
 
 


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。