近所にカレー屋さんが出来たと聞き、いつかは行こうと思ったいた矢先、このチラシを持ってきたら半額というのを道で貰った。
それがこちらのムゲンさん。
いつも持ち歩きながら、なかなか機会が訪れず・・・
クーポンサイトでも半額チケットが!
これはもう買うしかないwって事で半額クーポンで来ました。
チケット持参でもサービス受けれるのかなー?
入ったら聞いてみよう♡
お店は新しく、キレイで女性1人でも入りやすい雰囲気です。
カラフルですw
個人店やご近所さんでのお得なクーポンは出来るだけ追加注文をするように心掛けています。
だけど、辛さ増しも卓上のもので自由にとなっているし、トッピングは揚げ物ばかり。
唯一選びたいと思えたのが、ゆで玉子。
でも今日は玉子の無料デー。
聞いてみたら玉子のサービスOKだと!有難いですね。
バナナラッシーも注文してみました。
カレーはチキンかキーマから選べます。
今日はキーマにしてみました。
ターメリックライスにキーマのシンプルなカレーです。
玉子は別の入れ物できましたね。
マイルドなキーマなので、卓上の辛さ増しのをかけてみます。
かけたほうが私の好み♡美味しくなりました!
チキンの方も気になって、ご飯にかけてみました。
微妙に味噌っぽい香り。
コチュジャンでも入っているのかな?
バナナラッシーもさっぱりで美味しかったです。
店員さんは一人しかいらっしゃらないので、お水などはセルフになっています。
次回はチキンカレーの方を食べてみたいです。
サラダのサイドメニューとかがあれば嬉しいな。

参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪
クーポン探してみてね >>
♡
MUGEN (カレーライス / 十三駅、西中島南方駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4