2014年05月02日

出国前の時間つぶしに銀座ライオン デパーチャー関西国際空港店へ



銀座ライオン
Peachで韓国に行く時に寄ったのがこちら。

銀座ライオン1
銀座ライオン デパーチャー 関西国際空港店さん。
名前が長いw

銀座ライオン2
第2ターミナルにはラウンジがないので仕方なく。
お腹はすいてないんですけどね〜

銀座ライオン3
一人なのでカウンターです。
このカウンターは落ち着けてなかなか良い感じです。

銀座ライオン4
どれもお値段が高めですが、玉子ドッグにしました。
480円もします。

銀座ライオン7
だけど、ドリンク単品だと500円、セットドリンクだと300円。
だったら280円の玉子ドッグだと思えば納得かなw

銀座ライオン5
ホットドッグはソーセージ・ツナ・タマゴから選べるようになっています。
ちゃんとパンも温かくて美味しく頂きました。

銀座ライオン8
ドリンクはセルフでドリンクバーなのでおかわりもしました。
780円も出すならおかわりをと思うせこい私ですw


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 

レストラン&カフェ 銀座ライオン DEPARTURE 関西国際空港店
ジャンル:洋食屋
アクセス:南海空港線関西空港駅 徒歩7分
住所:〒549-0011 大阪府泉南郡田尻町泉州空港中11 関西国際空港第2ターミナルビル1F

銀座ライオン デパーチャー 関西国際空港店洋食 / 関西空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

posted by AKIKO at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック