2014年05月30日

買い物を終えたらTOM N TOMS COFFEE東大門でリラックス☆



TOM N TOMS COFFEE
東大門の夜は長いですね。
夜遅くから買い物に繰り出して、もう明け方。
ホテルに帰る前に少しお茶でもとこちらのTOM N TOMS COFFEEさんへ。
たぶん、こちらのお店は24時間営業。

TOM N TOMS COFFEE1
注文をするとデジタル番号札を渡されます。
韓国はこれ、多いですよね。最近は日本でも増えましたけど。
ブルブルってなったら取りに行きます。

TOM N TOMS COFFEE2
セルフのカウンター。
飲み終わったらココに返せばいいのかな?

TOM N TOMS COFFEE3 珈琲
お友達と買ったものを見せながらお話w
こちらのお店、トーストメニューが人気のようでしたが、私たちは珈琲だけです。
拾いにくいと言われている東大門からのタクシーですが、朝方だったからかすぐに拾えました♪


TOM N TOMS COFFEE
posted by AKIKO at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-海外- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398256338

この記事へのトラックバック