2014年05月30日

コフィン・グルナル コエックス店でモーニング



コフィン・グルナル
朝ごはんをどこかで食べようとコエックスモール内をうろうろ。
コフィン・グルナルさんの前で立ち止まります。

コフィン・グルナル1 メニュー
このトーストのホイップにお友達が釘付け〜ww

コフィン・グルナル2
ランチボックス的なのもあるみたいですね。

コフィン・グルナル7
中に入ってみました!
トーストやサンドイッチ類が美味しそうです。

コフィン・グルナル3
フルサイズの普通メニューも美味しそうですが、モーニング可能な時間だったのでモーニングに。

コフィン・グルナル4
ハーフサイズです。
これでも十分なボリュームw

コフィン・グルナル5
こちらはチョコ!

コフィン・グルナル6
私はマフィンセットに。
このマフィンもけっこうずっしりでお腹いっぱいになりましたよ。

コフィン・グルナル8 店内。
しっかり分煙です。
お友達が喫煙者なので私たちは喫煙の部屋に。

コフィン・グルナル9
ドリンクコーナーの・・・

コフィン・グルナル10 これ!
チェリーのコーラが気になるものの、炭酸苦手な私は注文しませんでした。
でも、一度は飲んでみたいなー。

COFFINE GURUNARU coex1号店 http://www.coffine.co.kr/
posted by AKIKO at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-海外- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック