2014年09月24日

【閉店】ハニーミツバチ珈琲 関西国際空港店で軽くモーニング☆



※閉店しちゃってましたー!

iphone 1702.JPG
上海一人旅の前に関空で軽く朝ごはん。
今回はハニーミツバチ珈琲さんです。

iphone 1708.JPG
味パンとやらの、ハムたまご220円にしました。
なんだかこだわって作っているパンだそうです。

iphone 1709.JPG
ふわっふわのパンにハム1枚とたまご。

iphone 1710.JPG
とってもシンプル。
パンは素朴だけど甘みがあります。

iphone 1711.JPG
こだわっているそうです。
食べても私には、そこまでのこだわりはわからなかったw

iphone 1703.JPGiphone 1704.JPG
スイーツ系もたくさんあったので本当はスイーツ系を食べたかったw
でも、朝からねぇと食事系に。

iphone 1705.JPG
ドリンクもいろいろあります。

iphone 1706.JPG
フレッシュジュースのコーナーもありますよ!
気づくのが遅かったので違うドリンクを買ってしまっていた為飲めませんでしたが。

次回はフレッシュジュースを飲みに来ようかな。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 





ハニーミツバチ珈琲 関西国際空港店カフェ / 関西空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by AKIKO at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック