2016年09月20日

おやつに〜パーラー ぱいぬ島



暑い日、しかも自転車で走り回り、潮風で体もベタベタ。

1.jpg
やっぱりおやつはカキ氷〜♪
来たのはパーラーぱいぬ島。
竹富島の人気店らしいです。
たくさんメニューがあり迷いますね〜

2.jpg
ジェラートも美味しそうだけど、やっぱりここはカキ氷だな。

4.jpg
私は黒糖蜂蜜。
お友達はぜんざい黒糖と苺みるく。

3.jpg
苺みるくはオーソドックスな昔ながらのもの。
私の黒糖蜂蜜とぜんざい黒糖は似た感じですね。

5.jpg
ぜんざい黒糖の方が良かったかも〜
黒糖蜂蜜も美味しかったけどね。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




パーラー ぱいぬ島 詳細

料理ジャンル:かき氷

住所:沖縄県八重山郡竹富町字竹富417

電話:0980-85-2505

アクセス:

営業時間:10:00〜17:30

定休日:不定休
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-沖縄- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442060700

この記事へのトラックバック