2017年01月03日

鶴橋だけど…もんじゃ焼・お好み焼き 寿々



コリアタウン散策。
韓国料理の店にピンとくるところがなく・・・

どうしようか?とウロウロしてたら看板。

6.jpg
もんじゃ焼きの店を見つけた友達がココは?と。
そう言えば、この友達と京都に行った時ももんじゃ焼きの店に入ったんだ(笑)好きなんだね。
ビールも安いしw

1.jpg
私は昨日もお好み焼きを食べたんだけど、嫌いじゃないし、とにかく暑かったし歩き疲れて涼みたかったので、即オッケーw

3.jpg
ミックスもんじゃにチーズトッピング。

4.jpg
もう少しチーズが多い方がいいな。
アメリカでチーズたっぷりに慣れちゃってるからかしら?

5.jpg
そして、焼きうどん。

この2種を2人でシェアして食べました。
美味しかったです。



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




 もんじゃ焼・お好み焼き 寿々   詳細

料理ジャンル:お好み焼き

住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-15-1

電話:06-6973-3738

アクセス:JR大阪環状線 鶴橋駅 中央口 徒歩1分
近鉄大阪線 鶴橋駅 7番出口 徒歩1分
地下鉄千日前線 鶴橋駅 西口 徒歩1分

営業時間:[月〜土] 11:30〜23:00 [日・祝] 11:30〜21:00

定休日:水曜日
タグ:鶴橋 ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック