2017年02月05日

大好きなふまんじゅう!錦そや



※お豆腐屋さんの紹介ですが、今回はスイーツしかかっていないのでスイーツ店としてのレビューです。

生麩って好きという女子は多いとおもいます。
私も大好き❤

1.jpg
かなり前の事なので、どこの売り場だったか忘れましたが百貨店の催事コーナーでの買い物です。

ぶらぶらしていると豆腐屋さんの片隅に生麩まんじゅう!
あと少ししか残ってない!
これは買わなくちゃと衝動買い。

この日はスイーツも食べているし、他にも買い物たくさん。

2.jpg
でも、帰ってさっそく食べました。

3.jpg
甘さ控えめの漉し餡と生麩がとっても上品に仕上がっています。

4.jpg
ペロリと食べれちゃいますね〜♪



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




錦そや 梅田店 詳細

料理ジャンル:豆腐専門店

住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B1F

電話:06-6345-1201

アクセス:各線梅田駅

営業時間:10:00〜21:00

定休日:不定休(阪神百貨店の休館日に準ずる)
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446523562

この記事へのトラックバック