2017年02月10日

手土産に貰いました!京煎堂 阪急うめだ店



3.jpg
手土産に貰いました!
京都に行って来たとは聞いてないので、阪急で買ったのかな?とこちらのレビューにしました。

1.jpg
玉露入りのおせんべいだそう。
おせんべいの表面に見える茶葉が玉露なのかな?

2.jpg
京都は宇治の高級抹茶と玉露を使っているそうですよ。

色の濃いお茶系のお菓子でも色だけってのがよくありますが、こちらは本当にお茶の香りがしますね♪

京都らしく、とても上品なおせんべい。
ほんのり甘く、さっくりペロリと食べれちゃいます。
美味しかったです❤



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




京煎堂 阪急うめだ店 詳細

料理ジャンル:和菓子

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F

電話:06-6313-1642

アクセス:各線梅田駅

営業時間:[月・火・日] 10:00〜20:00 [水〜土] 10:00〜21:00

定休日:不定休(阪急うめだ本店に準ずる)
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック