2017年02月18日

夕方から!デリス・デュ・パレ あべのキューズモール店



8.jpg
こちらも一昨年のレビューです。
携帯を変えたりした時に写真がバラバラになってレビューして無かったのがたくさん。
でも、せっかく写真を撮っているので覚書きでレビューしています。
なので、あまり参考にはならないかと・・・。

7.jpg
お友達とケーキでも食べたいねとこちらへ。

1.jpg

夕方からはケーキセットが千円♪ でも人気のものは数が少ない。
遅い時間に行くと好きなケーキが売り切れている事も。

5.jpg
私はやっぱりフルーツタルト チョコレートタルトと少し迷ったんですけどね。

2.jpg
お友達はチーズタルト。
こちらも美味しかったようです。

4.jpg
珈琲も領は多めで有難いですね。

6.jpg
私は紅茶にしました。

3.jpg
やっぱりフルーツタルト美味しかったー♪



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




デリス・デュ・パレ あべのキューズモール店 詳細

料理ジャンル:スイーツ・カフェ

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール 2F

電話:06-6633-6654

アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅 12号出口より直結。徒歩2分
JR環状線・阪和線・大和路線「天王寺」駅 南口より徒歩3分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅 西改札より徒歩3分
阪堺電軌上町線「天王寺駅前」駅 徒歩2分

営業時間:10:00〜21:00

定休日:あべのキューズモールに準ずる
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック