2017年02月22日

おやつにドーナツ♪ベジたる



北花田のイオンモール内の阪急百貨店にあるドーナツ屋さん。
お豆腐たっぷりのドーナツだそうですよ。

1.jpg
店舗がすぐ側にあるのに特設売り場が出ていた。
ちゃんとした方の売り場では何種類かのドーナツがあるけど、特設売り場ではプレーンのみです。

2.jpg
アメリカと日本の半々生活になった私はアメリカのドーナツに慣れてしまったからか物足りない。
小さいしねw
このドーナツなら1度に3個くらいは食べたい(笑)

3.jpg
甘さ控えめで、しっとりした美味しいドーナツでした。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 




ベジたる 詳細

料理ジャンル:ドーナツ

住所:大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12 堺 北花田阪急 1F

電話:072-240-7710

アクセス:北花田駅

営業時間:10:00〜20:00

定休日:不定休(堺 北花田阪急に準ずる)
posted by AKIKO at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック