2017年04月13日

いただきもの。中じま製菓



3.jpg
お友達とご飯を食べに行ったときに手土産で持って来てくれました。
職場の人が帰省する時などに必ず買うと言ってたので買ってみたよ〜との事でした。

昔ながらの手焼きのおかきだそうで、備長炭で丁寧に焼かれているんだって。

美味しそうです♪
種類もたくさんありましたが、私が持ち帰ったのは『式氏』桜えび入りと青のり入りのミックスと『小太郎』しょう油味の堅焼きです、

1.jpg
さっそく自宅でいただきました。
まずは『式氏』さっくさくで美味しい♪
塩加減もちょうどいいです。

2.jpg
『小太郎』の方も醤油がしっかりですが、これま美味しいです!

小袋で色々試せるのも良いですね!
私も今度手土産で買いたいです♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



中じま製菓 詳細

料理ジャンル:おかき

住所:大阪府大阪市西成区花園南2-7-6

電話:06-6658-3041

アクセス:天下茶屋駅

営業時間:AM10:00〜PM6:00

定休日:日祝
posted by AKIKO at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック