2017年04月14日

昔ながらの喫茶店マヅラ



【再訪】
また喫煙者の友達と行きました。

1.jpg
今日は2人ともコーヒーフロート。
アイスクリームは小さいけど350円なのが嬉しい。
ただ、煙たいのが私にはキツい。

*******************

9.jpg
友達がどうしても行ってみたい喫茶店がある!と言うのでこちらに。

3.jpg
めちゃレトロ。
そして、案内係のおじいちゃん。
いったい何年働いているんだろう?

8.jpg
好きです。
こんな昔風の喫茶店。
あちこち鏡張りでソファ席があって古い感じだけどゴージャス感もある。
2.jpg
そしてコーヒーも安くて美味しかった。

4.jpg
あと、チョコレートパフェとチョコレートサンデーの金額が同じなので、何が違うのか聞いてみたら入れ物が違うって(笑)

7.jpg
パフェは縦長、サンデーは横長。

5.jpg
なので私たちはサンデーを1つ注文。

6.jpg
スプーンなどは2人で分ける事を想定して2つ持ってきてくれた。

タバコオッケーな喫茶店なので、快適とは言えないけど、なかなか好きな感じのお店でした。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 


マヅラ 詳細

料理ジャンル:喫茶

住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F

電話:06-6345-3400

アクセス:大阪駅より徒歩5分、大阪市営四つ橋線西梅田駅より徒歩3分

営業時間:9:00〜23:00

定休日:日祝
タグ:梅田 喫煙
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 喫茶店・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック