2017年04月15日

おみやげ〜♪かみやーき小 かまぼこ店



1.jpg
石垣に移住したお友達が帰阪時にお土産として持ってきてくれました。

2.jpg
わたしが辛党なのを知ってくれているので、ピリ辛かまぼこです。

3.jpg
ごぼうやニンジンの入ったちぎり天に唐辛子が入ったものですね。

温めた方が美味しいかな?と思い、レンジでチンして温めていただきました。

これ、けっこう食感も良く程よいピリ辛で、とっても美味しくてわたしの好みです。

自分で買ったのでは無いので、他にどんな種類があるのかわかりませんが、また帰阪時には買ってきて貰おう(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



かみやーき小 かまぼこ店 詳細

料理ジャンル:惣菜・天ぷら

住所:沖縄県石垣市字石垣270-1

電話:0980-82-2347

アクセス:

営業時間:6:00〜19:00

定休日:年中無休(1月1日〜1月2日のみ休み)
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編-沖縄- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448968591

この記事へのトラックバック