2017年04月16日

美味しい〜ベン&ジェリーズ エキマルシェ大阪店 



1.jpg
友達とぶらぶらしてた時にアイスクリーム屋さん発見。

前はここは何だったかな?
そして今は違う店に。
東京にしか店舗はないようです・・・。

2.jpg
見てたら試食どうぞと言われ何種類か試食。
美味しいから後でまた来ます!
と言って1度は離れたんだけど、やっぱり食べようかと戻り、また試食w

4.jpg
友達はピーナツバターのアイス、私はストロベリーチーズケーキのアイスを選びました。

3.jpg
お友達はこのピーナツバターのアイスが気に入ったようです♪

5.jpg
アメリカでお気に入りのアイスクリーム屋さんがあるのですが、そこのアイスクリームの次に気に入りました♪

友達は用事が全て終わった後、またここに戻り持ち帰り用のピーナツバターアイスクリームを買っていました。
私は買いたくても冷凍庫の余裕がなかった・・・

コンビニでも置いてるような事を言ってたので、今度探してみよう

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ ←ランキングに参加しています☆
参考になりましたらバナーをクリック宜しくお願いします♪

クーポン探してみてね >> 



ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ 詳細

料理ジャンル:アイスクリーム

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館 1F

電話:03-5772-1724

アクセス:・銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」駅(A2出口)より、徒歩2分
・千代田線、副都心線「明治神宮(原宿)」駅(5番出口)より、徒歩3分
・JR山手線「原宿」駅(表参道口)より、徒歩7分

営業時間:[月〜土]11:30〜21:00(LO 20:45)
[日]11:00〜20:00(L.O.19:45)

定休日:無休
posted by AKIKO at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ・パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448968838

この記事へのトラックバック